今日の出来事

ム2017年11月26日(日)
【最&高】
最&高

23日祝日は1ヶ月以上ほぼ毎日連絡取り合ってた絵描きさんと美術館デート。(初対面)


ずーっと行きたかった怖い絵展へ。


混雑するのは把握してたけど、天気も悪かったし空いてるんじゃねと思いきやまさかの110分待ち。


美術館入る前からすでに疲れきってた笑


並ぶ間は初対面だけあって話が尽きなかったから一人で行ってたら暇すぎて辛かっただろう。


この絵描きさんは年下君。
顔に似合わず低めで良い声だなーと思ってたら、なんと腹式呼吸で低い声を出してるんだとか(°_°)!


普段の声で喋ってもらったら、ちょい高めでおちゃらけた声だった笑

いや〜面白い。


やりとりしてる時から多才な人だなーと思ってたけど、色々話してみて実際に”芸能”人だなーと。
(ちなみに弟は吉本所属らしい)


そしてきっかり110分待ちようやく中へ。


中も人でぎゅうぎゅう。
なかなか次の絵に辿り着けない笑


第6章まであるんだけど、第2章の時点でヘロヘロクタクタ。


読むと怖さがわかる解説も長いし読む気しない笑


音声ガイドも解説とかなり重複してたし要らなかったなー。
あと別にそこまで怖くない笑


神話や歴史が学べる分にはいいかな。


14時から並び19時前に退館。
途中座ったりもしたけど本当に疲れた!


そのあとは念願のチーズタッカルビ。


くどい味を想像してたけど味付けが美味しすぎてリピ決定!


残ったチーズはリゾットに。
仕上げに生クリームまでかけてデブまっしぐら(^-^)

うまかったなー!


次は舞台観に行くよ。
良い友達になれそう(^^)


24日金曜は6年ぶりに連絡くれた青森時代の男と電話。


facebookで結婚してたのは知ってたけどとっくに離婚したって笑


相変わらずの津軽弁に耳で恋。

なんちゅーず
だばって
だはんで

久々( ˘ω˘ )

低い声(地声ね笑)で最高。
あーやっぱ津軽人と結婚したいなと思った。

こいつは今まで出会ってきた男の中で一番喋りが面白いかも。


25日土曜は先週出会った会計士と2回目のデート。


今回はうちの駅に来てもらって紅葉見に行ったよ。


池に映る紅葉の方が綺麗だったなー
鏡並みにくっきり映るの。

会計士物凄く感動してた笑


ご飯行って夜景が見えるバー行って。
遊び足りなくてビリヤードへ。
(何でもあって最高の駅!笑)


家近いから終電気にしなくて済むのがいい◎


今回もお金の話多め笑
この人下ネタ一切話してこない。

話してるだけで賢くなった気分になる。貴重な存在。


前回とほぼ同じ服装だったからダサいかどうかのジャッジは微妙。
今度スーツ姿見せてもらうことに。
でも期待はしてない笑


眉毛剃ってもうちょい痩せたらかっこいいんだけどなー
惜しい感じ。


次回は映画デートになりそうです。


来週はドラから紹介された25歳エリートと飲むし、その前日は仲良い先輩とはしご酒行くし、なんだか充実??出費やばーだけど(T-T)


まだまだ知り合いたいなーと思う。




さて、アウトレイジの予習するか

11/26^14:39
[コメントしてみる]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++