今日の出来事

ム2017年12月9日(土)
【盛り沢山会】
盛り沢山会

今日は三組とお会いしてきました!


一人目はスヌスヌ。
スカイツリー以来3ヶ月ぶりのご対面。荷物返す連絡してこないからこっちから急かしたよね。
顔見られたくなくてマスクしてったら向こうもマスクしてた笑
一言も言葉を交わさずに荷物を交換して終了。なんか言えや。って、振られた相手に求めすぎ?!笑

女慣れしてない奴って無理だわ〜なんて思いながら袋を開けると、9月に行ってた北海道旅行のお土産が。
(白い恋人買って来てってお願いしてた)

一応ありがとうライン送って終了。
これで晴れて真のフリーに↑↑


移動して二組目。
怖い絵展見に行った絵描きさんと、絵描きさんがおすすめの舞台へ。
きっちりチケット代請求されました。そのあとのカフェでももちろん割り勘。もうやだ。

舞台はセックスしたら死ぬという物語で生々しい演出もあり、よく誘ったなと思いながら見てた笑

キチガイ役の女の子がいて、演技と思えないぐらいキチガイだったから普段の様子気になるなーと思ってたら、なんとあの春風ちゃんだった。みんな演技うまかったー

カフェで最後の最後にイルミネーション見に行こうと誘われ苦笑い。しかもイブにね笑
ほんと恋愛対象として見れないから困ったなーという感じ。舞台だけでいい。

話題もこっちばっか提供してノリノリで答えては来るけどそこまで興味ないんだよな〜。あーほんと最低笑


移動して三組目は新・会計士さん改め無機質さん。月曜からメッセしてたけど一日一通タイプ。いつ消えるかわからない相手。
そんな無機質さんがご飯行こうと誘ってきたので、一日一通ってどんな人なのか確かめに行った。

会った瞬間から無機質。会話が続かない笑
ここでも自分から話題振ってほんと疲れましたね。

顔は写真通りのハライチ岩井君似でまいまい絶対好きそう笑

女いっぱいいるのかと思いきや単純にメールも電話も苦手なんだと。付き合っても毎日は連絡しないらしい。

他愛もない話して終了。
そんな無機質さん、最後に寂しいって言ってたのが今日のハイライト。
寂しい感情もあるんだねとツッコミ。笑


帰り道では人と会っても結局寂しいな〜ってことで、しばらく一人で居ようと思います。金欠やばいしね笑

12/9^23:58
[コメントしてみる]
[コメントをみる(2)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++