今日の出来事

ム2017年12月17日(日)
【珍事発生】
珍事発生

先週日曜、前から気になってた人にいいねしたら無事マッチング。


でも向こうからメッセこないので脈なしかなーと思ってたら、数時間後にメッセが。


初回では珍しく顔を褒めてくれた。
鎌倉までお見合い写真撮り行った甲斐あった笑


住んでる場所がうちの会社から近くて通勤路だったので話を聞くと、向こうの会社の最寄駅も一緒で。


何番出口?


え、てことは、、、、




まさかの同じビル?!?!笑



同じビルの人とマッチングしてしまいました笑


うちの会社のビルには20社ぐらい入っていてほぼうちのグループ会社なんだけど、こんな偶然てあるのね〜



今年一番の興奮。



いつでも会える反面、うまくいかなかったら社内恋愛並みのハイリスク。でもハイリターン笑



会うべきか悩んで、電話してみて決めようと思いしてみたら、メッセのテンションとは違いなんだか暗い。会話が続かない笑


こりゃだめだと思って会わずに終わろうと決めて翌日出勤したら、いつも登る階段の踊り場の壁に穴があいてて。


同じビルってことで伝えたくなり、写メって冗談添えて送ったら期待通りの言葉が返ってきてまたメッセ続いて。


リスクをとるか、一か八か賭けに出るか悩み、うまくいかなくても面白そうだと思って会うことに決めました。ちなみに向こうは気にしないと言ってくれてて。



昨日会って来ました。


自分が先に着いたのでここ最近で一番緊張したなぁ〜



現れた彼はめちゃオサレ。
表参道て感じ。


顔は想像と違ったけど悪くない。
浮雲とハマオカモトに似てるかな笑


希望通りカウンター席の高級焼き鳥店へ。



彼は昔、うちが持ってるカードと証券の会社にいた人なので色々と詳しい話が聞けた。レア。


オリンピックまで仕事が忙しいらしく、3年は結婚できないらしい。
この時点で絶望。笑


普段も夜中まで働いててタクシー帰りだからねー


2時間ほど飲んでお会計。
全額払ってくれた。かっこいい。


店出たら手を繋いでくれた。
最近奥手の人ばかり続いててさ、ちょっとチャラいぐらいがちょうどいいと思ってたところ笑


案の定、家見てく?って言われて。


その誘惑に勝てるようにあえて汚い靴下履いてったんだけど笑、どうせ2回目があれば行くしなーと思ってまだ20時だったので行くことに。


都会のど真ん中。
マンションも部屋も綺麗で。


本人も綺麗好きだし、料理するみたいだし、申し分ないですね。


次男だから地元も帰らなくていいみたいだし。最高じゃね?笑


しかもダンスが趣味で。
あ、歳は2個上です。


細身だからすらっと背が高くて並んだ時ときめいた。大江君似の会計士さんより7センチも低いのに。やっぱスタイルだよ!!


来週は一緒にご飯作ることになった。楽しみだなーー


ゆるキャラでちょっとチャラいのに誠実といういまいち掴めない人だけど。知識豊富で飽きなさそうだしこの人一本に絞ろうかな。


何より定期券内で家に行けるのが最高!


平日ランチデートするぞー笑


12/17^09:43
[コメントしてみる]
[コメントをみる(2)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++