今日の出来事

ム2017年12月28日(木)
【3ヶ月の振り返り〜実感わきません〜】
3ヶ月の振り返り〜実感わきません〜

同じビルと判明した時のLINE笑


先週初めてランチへ。
こそこそね笑


奢るつもりだったのに奢ってくれて、もしかしたら脈あるのかなーと思ったり。笑


23日の土曜はまた向こうの家へ。
イブじゃないけどケーキ買ってったよ。


一緒に鍋作ってケーキ食べて。


わたしの結婚の三大条件。

☆料理ができる
☆綺麗好きで清潔
☆資産運用をしてる ←New!

をすべて満たし、なおかつ次男で175センチ、しかもオシャレなので

もう付き合ってもいいなと告るつもりでいました。

出会ってたったの1週間ではあるけど、この条件を固めるのに数年かかってるからね笑

ちゅーわけで

■ S目標
ハイスペック彼氏をゲットする

達成。でもいまだに半信半疑。笑
だって今までさ!どんなに運命的だと思った相手でもことごとく終わってきたから。あとは天に任せます。

同じビルの彼(以下、おなビルさん)は、同じビルどころかうちのグループ会社の元取引先だった。
こりゃ失敗できない笑

仲良い先輩とも仕事してたみたい。
先輩にはまだ言えない。

なんだかしっくり来ないけど、性格と価値観は合ってます。

ちなみにイブとクリスマスは会わずに終わったよ笑


■ A目標
老後の蓄えを作る

達成。ふるさと納税も駆け込みでやって、ひたすらソーセージの毎日(笑)

来年からはつみたてNISAもやるのでただいま勉強中☆

投資に回す金多すぎて若干焦るよ笑

でもでも年末調整の還付金が過去最高に多くてハッピー!色々やった甲斐があった。

詳しくは次の記事に書きます!


■ B目標
スクワットをやめない

すっかりやめて、今は寝ながらできるケツ筋トレをやってます。とっても楽チン☆

ケツの効果はわからんけど太ももがだいぶ細くなりました。

〜 やり方 〜

1. 仰向けに寝る
2. 脚を曲げ、足の裏同士を合わせる
3. その状態でケツを持ち上げ3秒キープ
4. これを20回繰り返す

たったこれだけ。
1日3セットが理想だけど夜しかやってまへん。


■ C目標
イケメン君と遊ぶ!

未達。どうでもいい笑
今日は最後の最後に会えたけど顔は見れなかったな。成仏できたということで笑


今年も終わりますな!
明日からは実家。
最後の東京の夜。

12/28^23:40
[コメントしてみる]
[コメントをみる(2)][更新通知]




[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++