今日の出来事

ム2018年1月8日(月)
【年頭所感】
年頭所感

あけあけおめおめーー

今日まで冬休みのわたし。
今回も実家に帰省してました。

新年はアキラのポロリをリアルタイムで拝み初笑い。
その夜おなビルさんから体型の指摘をされ号泣。

今でもその言葉を引きずってます。
男性諸君、彼女に体型の不満をストレートに言ったらアウトです!笑

何でも褒めてくれるドラが恋しい。


2日は地元で厄払い。
うちの地元は中学の同級生が集まってまとめてやります。

成人式ぶりの再会もさることながら、祈祷中の囃子を地元の同級生♂が演奏してくれてなんとも感慨深かった!

その後の同窓会では男子と先生も。
誰も禿げてなくて変わってなかった。

やっぱり地元はみんな面白いし性格もわかってるから落ち着く。


その他、友達の赤ちゃん抱っこしたり、まいまいと日帰りで星野リゾート行ったり、おとんとスナック行って歩いて帰ったり満喫できました。


東京に帰る電車で、おなビルさんに会いたいっていう感情が一切なくてなんだか泣けた。

一応ただいましたら、近くで飲んでたらしく家に来ることに。

やるの待ってたんだろうな〜。

まだ青森モードだったからかなり毒吐いた(笑)
文句言うなって。


次の日の今日、二人で初詣へ。

神社は向こうが決めてて、まずは六本木にある出雲大社へ。


どういうつもりで選んだのか知らんが、縁結びの他に仕事の神様でもあるみたい。

パリ君の時と同様、
隣にいる人と結婚できますように
とは拝まなかった。


ダイエット中だけどラーメン食べて、新宿伊勢丹にある神社へ。

ここは財運の神様なのでたっぷり拝んできた。


去年影響されまくったから今年はおみくじ引かず。


バーゲンだったので色々見たけどずっと無口だったな〜。
早く解散したくて帰ってきた。

結婚の条件は満たしてるけど、
一緒に居て幸せとか嬉しい楽しいっていう感情が……


何を捨てるか悩みます。
別に好きじゃなくても結婚はできるし。


なので婚活は続けます。

こんな状況で来週向こうの誕生日っていうね。笑


というわけで今年の目標は、

☆結婚相手に出会う
☆なんの心配もなく数ヶ月先の旅行の予約が出来る相手に出会う

です。

もちろん結婚もしたいけど、キリよく来年の新年号元年を狙おうかと。
(計算しやすいから。笑


そのために一緒にいて楽しくて落ち着ける人とまずは出会いたいです。

1/8^16:37
[コメントしてみる]
[コメントをみる(2)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++