今日の出来事

ム2018年2月12日(月)
【三連休】
三連休

自分用のチョコ(^^)
抹茶の方は美味しくなかった笑

義理チョコは全て買い終えました。



まずは先週の話から。
日曜の夜、最後に会った以来連絡取ってなかったおなビルからライン。


>あれから色々考えたんだけど、次の土日時間もらえますか?



いやいや、無理だし。
あんたに用ないよと思いながら、


>距離置いてる認識はないよー


って返したら、



>認識は、、ない、、????



みたいに言われたから、



>距離置いてる人がゼクシィなんかに登録しないよね。



って言ってやったら、びっくりした様子で



>申し開きないです。もう連絡しないようにします。



だって。




超スッキリーーーーー!!!!!!




その後、おなビルはゼクシィ退会してた笑



いやぁーースカッとしたわーーー


スカッとジャパンに送りてーわ笑


二度と連絡してくれんな(^^)




はい、これにて終了。
おつかまりあでした(^^)




心の変化があり、
もう結婚相手を探すのは辞めました。



結婚したいと思える人と結婚します。
(気付くの遅っっ笑)



運命は決まってるんだもんね。
だからフリーでも怖くない。



そんなこんなで三連休はオールお一人様でした(^^)


しかも自分の駅から一歩も出ないぐーたらぶり笑



土曜はカフェで仕事。
隣の高校生カップルの彼女が文句ばっか言っててひたすらうざかった!

彼氏は怒らずに勉強教えようとしてそれにまた彼女がキレるみたいな。

彼女がトイレに立つたびに早く別れなよって彼氏に言ってやりたくなった笑

そして今時の高校生は弁当箱を筆箱代わりにしてたのが唯一の収穫。

仕事終わってからツタヤへ。

今回は、これまたずっと気になってた蛇にピアスと、大学時代に観てずっと印象に残ってるただ君を愛してるの二本。

この日は蛇にピアス。

想像以上にエロシーン多め。
ARATAがハマらなすぎてずっと違和感(笑)シバではなくARATAって感じ(笑)全身タトゥーなのに乳首がピンク過ぎるよーー苦笑

この頃の吉高由里子最強にキレカワ。見惚れる。

アマ役の人、てっきりスプリットタンの人借りてきたのかと思ったら高良健吾でビビった!最後まで気付かんかった。CGらしい。

映画は全体的に重いです。おすすめしない。

スプリットタンのやり方やタトゥー入れる光景見れるのは勉強になるかな。

あと小栗旬と藤原竜也をチョイ役で使ってたのが贅沢過ぎる(笑)




日曜は掃除しまくったあとひたすら寝てて、夜少し家で仕事。

全然眠くならなくて、夜中の2時に春巻きのあん作った(笑)
粗熱とるの待ちたくないからね。

で、夜中って婚活アプリのオンラインの人を探したくなるんです。

普段は寝てるこの時間に起きてる同士って運命感じるのよね(ただしイケメンに限る)


そしたら、いました。


イケメンに加え、手料理の写真がプロ級。


39歳だけど、自己紹介文から品の良さが伝わる。



結婚したい!!!!!!

って思った。
(いつものパターンね笑)


自分は顔出ししてない上に、ヤリモク予防出しまくりのプロフなんだけど、いいねしたら返ってきてさ。


一時間ぐらいメッセしてた。
名前もかっこいい笑


久しぶりに落としたいと思った。

他にもメッセしてる人、年下で2人いるけど保険的存在で…



また進展あれば報告します。
服買わなきゃ!!



月曜の今日は朝から春巻き焼いて、ひたすら家事してたなぁ〜


この三連休、毎日洗濯してました。


今日はする予定なかったのに、嬉しいやら予定通り生理がきたので。(時すでにお寿司の状態で)


12/13
1/12
2/12


生理不順治った。嬉しいな。



午後はただ君を愛してる鑑賞。


10年ぶりに観たかな?
懐かしいって言葉が出ないぐらい中身忘れてた笑


でもでも最後はやっぱ号泣ーー!!

同じ場面で泣けます。
宮崎あおいズルい。ひたすらズルい。


邦画でトップクラスに好きな映画です。


てかツタヤの旧作、古すぎてなかなか読み込んでくれないのよね笑





さて、世間はオリンピックですね。


四年前はスポーツ観戦大好きドラちゃんと付き合ってたので、朝早くからテレビつけられて寝不足だったなぁ〜。。

あの頃は結構いろんなホテル泊まってたなぁ〜懐かしい。

今年も開会式見逃した。



東京五輪の開会式、いつか知ってる?



マイバースデー!笑



その頃も独身だったら寂しさ100乗のバースデーよね笑


そうはなりたくないなぁ〜




[追記]
2/12^21:43
[コメントしてみる]
[更新通知]




[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++