今日の出来事

ム2018年2月18日(日)
【インテリアデザイナーとデート】
インテリアデザイナーとデート

珍しく予定ありな週末でした。


まず土曜は半年ぶりに歯医者行って定期検診。ホームホワイト二ング12本15000円分お買い上げ。たけーよー。


その後、同じ駅に住む後輩ちゃんとファミレスでガールズトーク。


いつも彼氏いなくて話すことないから全然会わずにいたの。笑
彼氏できてました。同期だなんてエロいぜ!笑


その後、一人で岩盤浴へ。
ロウリュウ、最後の回だったから長めに煽ってくれてたまらんかった。
熱風隊かっこよかったし笑


この日すんごい眠かったんだけど、眠さの方が勝るからいくらでも耐えられた笑。眠いのに寝れないけど。

小顔を手に入れて帰宅。






そして日曜の今日はー


今年初となるデートでした。


3日前にアプリで知り合ったばかりの人と。


今年入ってから何人かとやりとりしてきたしラインに移行した人もいたけど全然会えてなくて。


で、来週は会えなさそうだから急だけど日曜会えない?って言われて。



悩んだけど、悪い人じゃなさそうだし会ってみることに。







なんと今回はね、




お互い写真交換せずに会ったんです。笑


鼻から下の雰囲気がわかる写真は見てたけどね。



ちなみに向こうはこのアプリで出会うの初めてだったようで。


アプリ向いてないからって、私に最後のいいねをくれて退会してたのね。


この若さで写真も見ずに会ってくれるなんてありがたいよね。



ラインに移行して、四時間ぐらい長電話した。



声きいて勝手に顔想像してたの。


東京生まれ。2個下でインテリアデザイナーなんだけど、両親もデザイナーって聞いた瞬間絶対釣り合わねーなと思った笑

しかもお父さんはシュウウエムラの売場のデザインを手がけてたらしい。どんなお父さんだよ!!笑
(同じ建築でもうちとは大違い…


話し方からして品があるしさ。
声も話し方も優しいし年下感ゼロ。



長電話してチャラさが一切ないのは伝わったから決心。
お店は自分で決めて予約(^^)



どうせなら行ったことない奥渋谷。
カウンター席の串焼きをコースで。



渋谷駅で待ち合わせ。
現れた彼は聞いてた通りの松ケン似(笑)


目は小さいけどクセのある松ケンて感じ(笑)


想像と違ってて、でも声は同じだから混乱しつつ話しながらお店に向かいました。


このお店が我ながら大当たりで!


味も雰囲気もよかった。
デート受け間違いなし。
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13189246/


トークはデザイナーさんがリードしてくれた。ほんと年下を感じさせない。


ホワイトニングしたばっかで冷たい物も熱い物もしみて大変だったけど笑

美味しい料理に満たされたなー。
久々にちゃんとしたお店でご飯食べた(^ ^)


割り勘のつもりでコースにしてたけど向こうが多めに払ってくれた。
年下だけどお言葉に甘えたわ。笑



もう婚活はやめたので、フィルターかけずにデートを重ねようと思います。今のところ違和感しかない。笑

ちなみに料理男子で結構詳しかった!



あ、どうでもいいけど、
ホワイトデーまで大好きなチョコを断ちます。



理由はガクトが米食わない理由と同じです。


旦那を手に入れるため、大好きな物を断つ。アスリートかよ!笑


まぁ願掛けですね。
とりあえずホワイトデーまで。笑


最近好きなチョコはガーナのローストミルク。黄色い箱のやつね。あれ美味しい。

2/18^22:17
[コメントしてみる]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++