今日の出来事

ム2018年2月25日(日)
【合コン】
合コン

菜々緒許すまじ。
ダースーに夢で抱かれてーよーう



色々あったようで何もない一週間でした。



禁チョコの成果なのか、アプリでしか出会いがない私に合コンの誘いが舞い込んだのです。



ずっと彼氏がいなくてよく飲みに行く後輩(25)から。



正直、最初は断ろうか悩んだ。
ただでさえ1月出費かさんで2月は節約月間だったのに、ホワイトニングやら高めの送別会やらですでにピンチで…


顔も系統もわからない合コン。
万が一はずしたら金の無駄だし。


それにデザイナーさんからは相当気に入られたみたいで、毎日ラインしてるし。


だけどまだ自分的にデザイナーさんと付き合うイメージわかなくて、合コンでダメだったら考えようかなって。


悩んだ末、行くことを決心。


そしたら合コン2日前、右目にものもらい発症。赤く腫れあがる。


なぜこのタイミング!?
と思うと同時に、自分は合コン行きたいんだなって気付かされてこの気持ちを大事にしようって思ったの。


後輩には状況伝えつつ、前回眼科でもらってた目薬を点しまくって伊達眼鏡買いに行って。


なんとか目立たなくなるところまで快復して合コン行けることに。


当日は普段やらない爪磨いて、毛羽立ってたスカートの補修して、念入りに髪巻いて、伊達眼鏡に合うイヤリング買って付けて…


女子一人だけ30代だったから、少しでもがっかりされないよう自分なりに気を使いました。


しかもさ!この日のアメーバの占いが(笑)

紹介にツキがある日。
すべてが好転するスペシャルデー!

ってなんともタイムリーな内容で。


心のどこかで自然の出会いは求めてたし、こんなチャンスもうないだろなって。



恵比寿で待ち合わせ。
相変わらず毎回遅刻してくる後輩にイライラ(笑)


もう一人は後輩の飲み友で初めまして。こちらもピチピチ20代。


男性陣も遅れてきたので店で待つかたちに。


現れた3人は、

35歳、強めのパーマにお洒落眼鏡
33歳、青いライダースに黒縁眼鏡
30歳、松っちゃん激似の刈り上げ

という、おっさん感ゼロのお洒落さん。



来てよかったーーー!!!!



と思ったよね、この時は。



そんな感じで合コンスタート。



自分は誕生日席だったから誰がどの子狙いか一歩引いて観察してた。


そしたらやっぱみんな20代に食い付くよね笑


33歳が、質問投げてきても私が答えてないのに次の話題へってことが結構続いて、こいつはないなと思った。


失礼だけど消去法で35歳狙うことにして、同じタイミングでトイレ向かったけど一言交わしただけで終了。

あー収穫なしかと。


お金は3000円請求され。
まぁいいけど。


二次会行くことになり、軽めのお店へ。


ここにテキーラ専用の呼び鈴があり、悪ノリが始まる。


一杯飲まされたけど不味すぎ。


ガンガン呼びまくって、一杯380円するから金もったいねーなと思いながら過ごしてた。


最終的には35歳の手品タイムが始まって。


合コン慣れしてんだなーって、冷めた目で見てた(顔はちゃんと楽しんでたけど)笑


こっちは価値観の擦り合わせしたいのに、そういう話に一切ならなくて。


つまんねーかえりてー
全然チヤホヤされないし。


すると全然質問してこなかった33歳がその様子に気付いて声をかけてきた。よくわからん奴だなー


なんか結局自分一番思考なのか、35歳がマウンティング始めてうざかった。褒められたくてしょうがないんだろな。


ここでは2000円とられ、ライン交換もなく終了。


みんなは三次会行ったっぽいけど、限界なので終電乗り込んだ。



久々に山手線で泣いたよね(笑)



こんなのに5000円かぁ〜って。
そこ?笑


決してハズレの相手ではなかったのに手応えのない悲しさ。


ちょっと気遣いなさすぎだよね。
平等に褒めてくれりゃいいのに笑


帰ってから、前にアプリで知り合ってた占い師に電話(笑)

もう早く答え出したくて。


この占い師は自分と相性のいい年月生まれを自己紹介文に書いてて、たまたま自分のがあったからいいね送ってたのね笑


一度だけ電話もしてて、占い師と私の相性がめちゃくちゃいいって話で終わってたの。


今回電話した理由は、デザイナーさんとの相性をみてもらうため。


占ってくれて優しいよね笑
結果は占い師さんと同じぐらい相性いいって。



困ったーーーーー!!!笑



私は誰と結婚するんだろ?



2/25^14:55
[コメントしてみる]
[更新通知]




[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++