今日の出来事

ム2018年3月4日(日)
【ゆぅさんぽ】
ゆぅさんぽ

今日は20℃近くまで上がって出掛けずにはいられず

一人で谷根千を散策してきました!
(先輩誘ったけど断られた)


いつか行きたいと思っててもなかなかそのいつかが来ないから自ら行ってやった笑

谷根千は、
谷中、根津、千駄木の総称で、半年ぐらい前から気になってた場所。

まずは日暮里駅へ。

すごいワクワクしたなぁ〜。

色んな人の行ってみた情報を見てたので、すぐに知ってる店があり一安心。


↓今日食べたもの↓

谷中せんべい
(ポリポリできるのでおすすめ)

かみくらのどら焼き
(皮はいまいち)

メンチカツ
(人生の中で一番美味しいメンチ!)

かりんとうまんじゅう
(サクサク。揚げまんじゅうに近い)

アイスコーヒー
(喫茶店の。うまし)



甘いの食べる予定だったからせんべい買っといて大正解(笑)
一枚70円とお手頃だしね。


特筆すべきはメンチカツ。
いろんな芸能人が食べた写真貼りまくってて、試しに買ってみたら激ウマ!!

普通だとちょっと硬くてもそもそなのにジューシーふわっふわ。ソース無しでも十分いける。幸せMAX\( 'ω')/


谷中ぎんざを抜けると未知の世界(笑)
千駄木はスルーして根津神社を目指します。


鳥居沢山でフォトジェニック。
神社も素敵で魅入ったなぁ〜。


急斜面の坂を前にしてブレイクタイム。ヘロヘロで一時間ぐらい居座った笑

やっぱり喫茶店のコーヒーは美味いね。


住宅街を抜けて谷中へ戻りフィニッシュ。楽しかったー!

独身謳歌(笑)


他にも一人で散策してる渋めのおじさまが居ました。声掛けたかったー笑


商店街楽しかったからまいまい来たら連れて行きたいなー☆


真っ直ぐ帰宅。


Dineの人とは会えませんでした笑

日程決まったのに断られるという。
ネットあるあるだからいいけどね。



今日は別のアプリで素敵な人に出会えた。


顔も久しぶりのストライク。
そして自己紹介文がイケメンすぎる。←これがなかなかいない。


大阪だけどいいねしたらマッチング笑

ノリもいい。


東京来る時連絡くれるかもって。
会えるといいなぁ〜


菅田君といい、素敵な人に出逢えると素敵な気持ちになれて嬉しい。


[追記]
3/4^20:25
[コメントしてみる]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++