今日の出来事

ム2018年3月11日(日)
【いつかのいつっていつくるの?】
いつかのいつっていつくるの?

長々と、だらだらと書きます。


今週はついに念願の草津温泉に!








行ける予定でした。



実家暮らしで車を出せるデザイナーさんと。



草津って(調べる限りだと)アクセス悪くて車が一番便利そうだから、もう行ける時に行かなきゃ一生行けないと思って日帰りで行く約束。


2日前に車で食べるお菓子も買ってて、たぶん行けそうって言われてた。



でも向こうが仕事になって行けなくなった。


実はデザイナーさんからのこういうドタキャンがもう3回目で。
理由はどれも仕方ないものだけど、顔も全然タイプじゃないし草津さえ行ければいいと思って耐えてた。


ごめんのラインは既読付けずに削除。さよなら。



まだ会ったことない占い師に連絡したら今週はだめと断られ。


こいつも電話するわりに全然会う気配ないからもう連絡しない。



金曜は会社の先輩後輩と女子会。
こないだ合コンした後輩は35歳とすでにデートしてた。


もう一人の先輩はようやく離婚できるみたい。


28の時に焦って結婚。
プロポーズも理想的じゃなさすぎてやり直しさせ。

治療しても全然子供できなくて、子供できないなら結婚の意味ないよねって旦那に言われたそう。思ってても言っちゃだめ。

Facebook辞めた理由はリア充を見たくないから。





てなわけで二次会は相席屋へ(笑)

恋活仲間が増えてうれしー!


三年ぶり?の相席屋。
場所柄かハズレの組みはいなかった。


合コンと違ってチェンジできるシステムだからお互い心に余裕持てていいよね。


遅めの時間だったから一組とだけ相席。向こうも3人。


話しやすくていっぱい笑えて楽しかった。これだよこれ!!


狙いたい人はいなかったけどライン交換できるだけでなんか嬉しい。
常連なる予定。笑



この土日は珍しく出社して仕事してました。
ある意味草津なくなってよかった…


プレスリリースって嘘書いちゃいけないしすべてに根拠が求められる。


さらっとしか書かれてない営業資料をもとに、事実と照らし合わせながら仕上げてく。これが非常にめんどい。


例えば

○○を最も食べているのは日本人 → 本当?

△△業界は低迷している → 本当?


すべて疑って調査記事を探すところから始まる。だからなかなか進まない。


昨日は10行書くのに5時間かかった。

ちなみに今回はドラちゃんが作った資料をもとに作成。笑


土日でなんとか終わらせました。




その他、別ルートでの合コンの誘いがあったけど延期に。

恋活アプリでも上手くいかず不発。



飯友アプリの方はこれでもかってぐらいアポが取れない。

マッチしていざ候補日程送っても返信すらこない。じゃあなんでマッチした?他にいい人現れた?


切りやすく切られやすいそんなアプリ。割り切ってるけどね。


毎朝9時に男を紹介されるから毎朝9時が楽しみになったよ笑



でね!日曜の今日。
私が今一番行きたいお店でリクエストが届き、承認したら即候補日程が送られてきたの。


向こうから候補日程が来るなんて初めてだからむちゃくちゃ嬉しくて叫んだ笑


候補は4つあって全部OKだったけど笑、とりあえず今日なら確実だろうと思い今日会うことに。


会う日が決まったあとの画面がまたオサレでスクショ撮った笑


19時にどこどこで待ち合わせねって話まで進んだのに、それから連絡来ない。(会話はキリよく終わってない)

これはまたドタキャンなのかなーと追いメールしたら、仕事でトラブったとかで改めさせてほしいと。



どうしてこうも続く?

誰とも会っちゃいけないの?


この不運続きになんの意味があるの?

未読スルーやブロックしてきたツケ?
ならとっくに返し終わってるはず。


いつか来る幸せに涙するため?

その幸せってもちろん大きいんだよね?


チョコだって食べてないのに!!笑




自分が可哀想すぎて甘やかそうと、回転寿司へ。


春の五貫盛り系っていつも美味しくないな。

あおさ汁も薄味だし。

えんがわも今日のは美味しくない。


店員が間違えて皿さげるからそのまま会計して。


食べ足りなくて初めての店でたい焼き買ったらこれまた美味しくない笑



うーん、なんのための不運?






不運不運言ってるけど親は両方とも生きてるし、自分もすこぶる健康だし。
勿体無い日々です。



この若さでこんなに出会いなくて、休みに遊ぶ相手もいなくて、おばあちゃんになったらどうなっちゃうんだろう?


今はまだドレス着たい夢や海外行く夢があるけど、やり尽くした老後の生き甲斐ってなんなんだろう?



起きてるより寝てる方が幸せ。
だから最近は早めに寝てます。

3/11^19:22
[コメントしてみる]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++