今日の出来事

ム2018年3月18日(日)
【Dineデート1人目@恵比寿】
Dineデート1人目@恵比寿

ついにやっと!
会えました(^^)


現地集合だったので2分前に着くとすでに座って待ってました。


写真で見るより若々しい。


★36歳、未婚
★オードリー若林と浅野忠信のハーフ
★愛煙家(アイコス)
★おごりますマークなし


着いて早々、めんどくさいボケをいくつもかましてきたので丁重にやめさせ(笑)


一番高い肉寿司の盛り合わせを頼むも何だこれ…


写真詐欺じゃん!!笑


乾いててしょぼすぎだし味も、、


なのでこの店はおすすめしません。
(星3.0だし)


単品で頼んだ極上なんちゃらは唯一美味しかった。


このお方も相当ドタキャンの被害に遭ってるようで…


店の予約をキャンセルしたのも数回あったそう。


まぁそういうアプリなんだと思います笑


お互い相席屋に行ってた話とかして。


あ、声は低くて好みでした。


眉毛が自然体すぎて七福神のエビスさんみたいな感じで、剃った方がいい!って熱弁しても手入れしたくないとのこと。


事前情報通り背も低くて並ぶと自分より低いのでそそられず…笑


おごりますマークないから払う気でいたら全額払ってくれた。


二軒目行くよって言われてしぶしぶ。


通るたび気になっていたというお洒落な蕎麦屋さんへ。


腹一杯だったけど山菜天ぷらそばをシェア。胃がパンパン。


また会いたいって言われたけど気が向いたらかなー……笑


二軒目もご馳走してくれました。


やっぱりお金出してでも若いイケメンの顔を拝みながら食事したいと思いました(超失礼)笑


次回は41歳のおじさまとデートです笑

3/18^23:12
[コメントしてみる]
[更新通知]




[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++