今日の出来事

ム2018年3月20日(火)
【#フエルサブルータ】
#フエルサブルータ

数年前から気になってたフエルサブルータを観に行って来ました!


いつもは外国の方が演者なんだけど、去年からのシリーズはテーマが和ということで日本人。


四季オタのFさんや会社の先輩誘ったけど断られ…


諦めかけていた時、恋活アプリの企画でなんと半額以下で観れるのがわかり。
(通常だと1万円弱かかる)


チケット取って行って来ました。
一人でね笑


チケットを引き換えると首から提げるやつ渡されて。

提げている同士集まって団体で移動。
(いい男はおらず笑)


フエルサブルータは360度どこから観てもオッケーなので、引率のお兄ちゃんがベスポジを案内してくれました。


中に入るとステージは見えなくてサーカスみたいなドームが3つくらいあって。そのうちの1つで待たされました。こういう演出もドキドキ!


真っ暗になりいよいよ開演!


和太鼓が鳴り響くなか幕がゆっくり上がり、まずはステージを堪能。


すると今度は客の頭上を女の子達が叫びながら宙を舞う。


いろんなセットがあちこちから登場するので同じとこに立ってられません笑


今度はどこから来るんだろってワクワクドキドキ興奮☆


有名な、走って壁に突っ込むやつも生だと迫力あるし応援したくなる笑


演出が一つ一つ終わるたびに
バッ!!て暗くなる音ハメが最高。
自然に拍手(^^)フーって言ったり笑


そして一番の楽しみだった巨大プール。


筋肉質の女の子4人が頭上を泳ぐ。


股間がドアップすぎて、これ生理だったらどーすんだ!?ってくらい鮮明なの笑
パイパン確実←


オトコどもも見ちゃうよね〜って言いながらガン見してた笑


ここの終わり方もお見事でした。


いろんなエンターテイメントが次から次へと繰り広げられあっという間の1時間。


親に見せたい!!って途中まで思ってたけど、客に踊らせる場面とかあってめんどかった笑
逃げるの必死。


この日はゼロが付く日(輪の日)ということで会場みんなで記念撮影。
写真のどこかに私がいます。


首が疲れたけど楽しかったー!
また別の公演も行きたいなー


フエルサブルータ WA!
はGWまで開催。


アプリやってなくてもバレずに半額以下で行けます。2ドリンク付きで4350円だよん(^^)

3/20^23:18
[コメントしてみる]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++