今日の出来事

ム2018年3月25日(日)
【誰かと居ても。。。】
誰かと居ても。。。

三男、父、次男

三男が愛おしすぎる笑



祝日の水曜はDineで知り合った41歳のおじさまとデート。


よほど心配なのか、店の予約や待ち合わせの連絡を小分けにくれるもんだから、ドタキャンはしないので安心してと伝えた笑


迎えた当日は休日出勤する気だったけど二度寝して起きたら大雪!!


テレビでは各地での様子が伝えられ、電車遅れるのは確実だなーと。


お店もいい感じの所だったので絶対スカートで行くと決めてて。


でもこの雪だとショートブーツが履けない。長靴で行くわけにはいかない。


41歳さん、経営者だしちゃんとした格好で会いたい。


シャワー浴びながら色々考え、リスケor近場にしませんかと丁寧なメッセージを送信。


2時間後にようやく返信。
そうですね、別日にしましょう!と。


話のわかる人でよかった〜


と思ったのも束の間、


お店キャンセルしますね。

キャンセルしました。

今新宿にいますけど雨ですけどね。


と立て続けに。。。



いやいやいや、、、


東京の雪の大混乱知ってる??


普段電車乗らないのかな?


もう化粧する気すら起きなかったので、また夜雪降るそうですよと伝え。


そしたらなんと!



ブロックされましたー。

(結構衝撃)



初めてブロックされたのでこんな画面になるんだなーと。笑


絶対会える相手だと思ってたからショック大きい。


本当にドタキャンするつもりなかったのに、誤解されたのかな。。

なんだか悲しかった。


自分は今までドタキャンされる側でそのたびにブロックしてきたけど、いざされるとおいおい待てよって感じだな。因果応報。


で、あまりに耐えられなくなって、来週まで待てないから相席屋に先輩誘って金曜行ってきた。


着いたら満席だったので他の店で時間潰し。チャージ馬鹿高くて大出費(T-T)さすが天下の銀座ですわ…。


やっとお店から電話来て向かってると珍しく若い男の子がナンパしてきてくれた。


20万あげるからやらせて!って笑

本当にもらえるなら考えるわ笑笑


交わして相席屋。
1時間待ってやっと現れた一組目は50代のおっさん二人:(;゙゚'ω゚'):

顔面蒼白。もち既婚者。

遊びで来るなら池袋とか歌舞伎町行けと叱った笑


まぁでもこのおじさま達のトークがなかなか面白かったので人生相談乗ってもらったり。なんで今の奥さんと結婚したのか聞いたり。


結婚もして子供にも恵まれて、今の悩みは何か聞いたら、どう綺麗に死ぬかって答えが。予想通り笑


なんだかんだで1時間ぐらい話してた。


枝野似のおじさんが先輩を本気で口説きだしたからそろそろお開きを促し笑


帰ってもらいました。


この日は他の席でもフツメン率高めだったから期待せずに迎えた二組目…


あれ、、悪くない(^^)


萩原聖人:パンサー尾形
9:1


見た目は36歳ぐらいなのに干支一緒の43歳!!

全然見えない!!!!
(41歳さんより歳上だなんて信じられん笑)


多少の白髪はあったけどシワがほとんどない。


スーツもキマっててネクタイピンがキラリ。


うちの会社ネクタイピン付けてる人いないから新鮮(^^)出来る人って感じ◎


話してて楽しくてあっという間だった。


バツイチ子無し。
ラインも聞いてくれてもち交換。


唯一の気になる点はリュックがデカすぎなところ笑


これは私服もダサい可能性あり…


でもすらっと背が高くてとにかく魅力的でした(^^)


先週一目惚れした若者には会えなかった。(そりゃそうだ笑)


土曜は家で仕事。

日曜の今日は桜が見頃なので念願の六義園へ。



いつも電話する占い師さん。
誘った時点から

行けるかも

とか、今日は今日で

間に合わないかも

とか。


こーゆー曖昧なの大っ嫌い!笑


来るか来ないかはっきりしてって送ったら行けるとのことだったので、信じて化粧。笑


不安だったせいか、ちゃんと会えたけど終始楽しめませんでした。


アプリで知り合って1ヶ月以上経つけど初めて会ったよ。


写真より全然いけてて、


窪田正孝:本郷奏多:神木隆之介
8:1:1

って感じの見た目。


4つ下だし、入園料とか団子ぐらい奢ってやろうかなーと思ったけど、いざ財布を出すと言えず…笑

オール割り勘でした。


庭園は素晴らしかったけど、メインのしだれ桜がライトアップされると超絶混雑!!


隅田川花火大会の帰りかよってぐらい人が多すぎて全然進めましぇん。


もう二度と来ることはないでしょう笑


桜のライトアップは弘前城が断トツですな。


その後、近くの居酒屋やレストランに入ろうとするも満席で入れず。


新宿に移動して、前から気になってたダイニングバーへ。


そこで今日の裏メイン、
タロット占いをしてもらいました。


自分にも刻ませてくれて。


これで運命決まると思うと緊張したよね。笑


正位置、逆位置があることを初めて知った。7枚中6枚が逆位置。


結果は、

〜過去〜
色気を利用して複数人と遊んでいた。
(利用してはないけど当たってる笑)


〜現在〜
腐れ縁の人と決別できる。
(元彼様??)

妄想ばかりだったけど現実になってくる。
(やったー!笑)


〜未来〜
異性が現れるが、攻撃的で冷たい態度をとられる。
(なんだかショック。。)

自惚れることなく、努力を怠らないこと。
(禁チョコと腹筋継続だね。。)



一部曖昧だけど、こんな感じのことを言われました。


これ聞いたらだんだんテンション下がっちゃって笑


お見送りしながら、寂しい気持ちだけが残った。


この土日、43歳さんからラインは来なかった。

この人からの連絡を待ってる自分がいた。


今週はあと大好きな増上寺に行く予定。
その時誘ってみようかな。

こっちから誘いたくなかったけど。



3/25^23:36
[コメントしてみる]
[更新通知]




[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++