今日の出来事

ム2018年4月2日(月)
【未だにフリー】
未だにフリー

昼休みに一人で花見した。


今週も収穫ゼロでした。


今までは彼氏が居ても居なくても、毎日固定の誰かとやりとりしてた。


それが今まーったく相手が居ないので、ライン来ると誰か全然予想つかなくて楽しいっちゃ楽しい。滅多に来ないけど。


GWまであと1ヶ月。

このままだと去年同様、誰とも喋らない連休になりそうなので帰省のチケット取りました。


こんな複雑な気持ちで帰るのは初だなぁ笑


でも久々の雪のない帰省なので楽しみ(^^)墓参り行こう。



木曜は先輩と相席屋へ。


一組目は見るからに年配のおじさま二人組。


三浦大知を50歳にした感じだなーと思ってたら本当に50歳だった笑


すごい良い声だし発声も良かったから俳優みたいですねって言ったら、たまに舞台に出てたり声優もちょろっとやってたらしい。

お父さんも声優でエヴァに出てたんだとか。

もう一人のおじさまはその人よりもさらに年上(全然見えない)で、オスカー勤務。つい最近結婚と妊娠発表したタレントのマネージャーもやってたみたい。

東京ならではの出会いって感じ!


いつの間にか2時間も話してた。

50歳さん(以下、演者さん)がおすすめのアプリ聞いてきたからここぞとばかりにDine勧めたよね笑


気を利かせて二人は帰って行きました(^^)


二組目は植木屋の二代目同士。
どっちも30代。


30歳にして社長になった青年がちょっと面白キャラで、さっきまでおじさま相手にしてたから若さが可愛く映った笑


サインコサイン明太子のノリで、
ヒヤシンスってやっててウケた笑
(まいまいにしかわからないネタ笑)


続いて三組目は
クールなサラリーマンと、おねぇキャラでボケツッコミ担当の30代二人組。


おねぇキャラ、パッと見はなしだなーと思ったけど面白いし頭の回転早くて一気に虜に。


でも遅い時間だったので泣く泣く退散。


今回学んだのは、1:1で会うよりもこういう相席屋の方が、その人の人となりがわかるってこと。


相方の前でのキャラとかもすごい参考になる。他者評価も知れるし。


最後のクールキャラなんて、一見イケメンのお兄さんだけど、おねぇキャラがいなかったらただのつまらん人だと思う。


彼氏とずっといると、友達の前でのキャラを探りたくならない?
だから相席屋は手っ取り早い。


帰り道で珍しくナンパされた。
ナンパするような場所でもないのに。

変な人だったけどありがたい。


相席屋行くとモテそうなのにってよく言われる。若く見られたり。

そのたびに自信出て安心するけど、帰って一人になると何もないわけで。


先週の43歳さん、やっと連絡来たと思いきや複数で飲もうって。

断りにくいなぁ〜
さっさとデート誘えばよかった。


演者さんと電話で話してたら家が近所なのが判明し、土曜日ご飯行って来た。


どうしても焼肉が食べたくなって自ら誘った笑


なのにご馳走してくれて、カラオケまで奢ってくれた。申し訳ない。


すでにDine使いこなしてて、6人ぐらいとマッチしてた笑


写真見せてもらったら舞台での宣材写真でそりゃマッチするわと笑


宣材写真ってこえーなと思った夜でした。



んー、次は誰とチューするんだろ?
最近そればかり考えてる笑


4/2^01:25
[コメントしてみる]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++