今日の出来事

ム2018年4月7日(土)
【えーがな】
えーがな

JKまーちゃん笑
きゃわきゃわ


いつも婚活ネタばっかなのでたまにはヲタブロでも。
婚活ネタは明日書くけどね笑


今週はずっと娘の新曲聴いてたー!
先月ライブ音源聴いた時はつんく曲とはいえ絶対好きにならんと思ってたのにどハマり笑


今回も一発で見抜けなくて悔しい。。


曲の好きなところは

勇気と知恵を〜で変わるメロディと、クセになるアウトロ!


動画の見所は

#小田テーブル
#後ろから前に出てきて横を見るちぃちゃん(きゃわわ)
#サビ前のピアノの音ハメ
#飯窪さんのキモい動き笑

それではご覧ください。

https://youtu.be/kxq7T8Ce93s

(生中継だったのでカメラワーク悪いです。)





なんかごちゃごちゃしてて見づれーわって方にはジュースがおすすめ。


かりんちゃんがやなみんの胸をしっかり触ってるぅーーー!!!
興奮(笑)


みんな美脚だけど今しか拝めない”おさなセクシー”やなみんの脚に釘付け。


それではご覧ください。

https://youtu.be/LbAnI7OPsG4





なんだハロプロいいじゃん!って思った方はまだ現役のまーちゃんがおすすめ。一人勝ち独走状態。


12歳から応援してるまーちゃんが大人になっちゃった笑

https://youtu.be/g5ZSWGyN6Q4







今日は無駄に6時半に目が覚めてずーっと起きてます。動画見すぎて頭痛い笑

4/7^12:33
[コメントしてみる]
[更新通知]




[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++