今日の出来事

ム2018年4月8日(日)
【イケメン祭り】
イケメン祭り

おでん相席してきたよー
いい感じでしょ?

長文ですがお付き合いください。




今週の活動まとめ


月曜:お休み

火曜:婚活アプリで出会った人と焼肉へ。焼肉だけが目的なので一度きり。

水曜:先輩Aと相席屋へ。ノー残業デーだしどんなものか偵察。結果は男性が少なすぎてだいぶ待ってからの1組のみ。まさかのフランス人、ベルギー人、日本人の組み合わせでベルギー人が通訳してくれた。早く帰りたかった。

木曜:演者さんと沖縄料理。勧誘したDineではすでに一人とデート済みで、女の子の写真見せてもらったら知ってる子だった!笑

金曜:先輩Bと相席屋の予定が、予約が取れず直帰。寝不足だったし助かった。

土曜:先輩Aとオールナイトで相席屋巡りin恵比寿。数年ぶりの朝帰り。



実は最近、Dineでずっと気になってた人とようやくアポが取れたので、しばらく新しい出会いはいいや〜って感じで恵比寿は付き合いで行ったのね。


でも結果を求める自分がいる。
それぐらい今回は当たりが多かった。


1軒目はおでん相席。
写真の通り、おでんを囲んで男女が相席。誰に話しかけてもOK。

先輩Aとおでんを食べていると男性2人組が来るも、すぐあとに来た男性3人組が積極的に絡んでくれてそちらと飲むことに。男2グループ、女3グループでおでんを囲む不思議な光景。(他のグループは全然喋ってない笑)


3人組の一人がまたちょっと菅田くんに似てて笑

菅田くん:椎名桔平:エレカシ宮本
1:3:6

って感じのイケメン。
歳上なのにすげー若くて。

大阪弁て地域によって全然違うけど、まさに菅田くんと同じ喋り方で菅田くんと話してるみたい。

お触りされまくり。
午後からずっと飲んでたみたいで相当酔ってた様子。

カラオケ行こうと誘われて、5人でカラオケへ。ここでもベタベタ。チューされそうになったり(先輩がいなかったら確実にしてた笑)

本性がわからんので解散して、
2軒目はパブリックスタンドへ。


人、人、とにかく人。
移動するのも一苦労。
ドリンクかかりまくり。

とりあえず一番イケメンだった人の隣まで行き、しばらく全体を眺める。

するとそのイケメンが声をかけてくれた。超絶優しい。

背が高くて、顔も髪型も服装もパーフェクトにかっこよくて雑誌から飛び出してきたかのよう。

モデルかと思いきや普通の会社員とのこと。同じ会社の人が羨ましい。

しかしほんと整ってて、見てるだけで満足。目の保養。

どこ産のイケメンかしらと聞いてみたら、まさかの八戸出身だった笑

女性も集まってきて女の子ともライン交換。職場近いのでね。

満足したので、
3軒目は別の相席屋へ。
(近距離に出会いの店が沢山あって便利)


フツメン2人と相席したあと、席替えで3人組が待つ席へ。

フツメン、さわやかイケメン(陣内似)、バンドのボーカル(こりゃまたタイプ)


相席早々、カラオケ行こうと誘われ再びカラオケへ。この時点で朝までコース確定。

バンドのボーカルは京様とバーベキューする仲らしく、一緒にディル歌った笑

さすがボーカルだけあって歌い方が超V系!すげーの一言!テクってる。

そしてハンパない声量(長時間はきつい笑)

タイプなのでちらちらガン見。
バンドマンのスッピン最高。
普段出会えないタイプのイケメンだわ。

陣内似、気が利くしたびたび褒めてくれるんだけど、しばらくして本性現す。

トイレの帰りに廊下で呼び止められると、






ぶっちゃけ誰狙い?
僕達のことは好きにしていいんで。


つまりホテルに行こうということだった。




え、、?ごめん、、、
純粋に朝までカラオケだと思ってた。
(でもちょっと悩む笑)


こんなことってあるんだ。


断ると、うちらの前に相席してた子に誘われたからと、陣内似だけ帰ってった。もちろんヤリにね。まじでクズ。その子のことボロクソ言ってたのに。

謎に年収自慢してくるし誘い方もほんとひどくてさ。
僕は先輩Aさん狙いですけど優さんでも嬉しいですだって。誰でもいいんかい。笑


じゃあ残りのうちらは4Pしとくねって言ったら真に受けてた。あほか。冗談だっつーの。

オスの性欲おそるべし。


バンドマンは寝ちゃうし、フツメンは自分の歌に酔ってる感じだから退散することに。


気を取り直し、
4軒目は再び相席屋へ出戻り。


この時点で夜中の3時ぐらいかな?
全然人いなくて笑


しばらくして、新宿から駆け付けたという25歳3人組と相席。
恵比寿なら良い人いそうだと来たらしい。うちらでごめん笑

2人はダンスやってて、まぁかっこかわいい。

話してても面白くて最高。
振りしてボケて拾って、3人のバランスが絶妙〜

男性は料金高いからと、居酒屋に移動しようと誘ってくれて。

なんだか申し訳なかった。
こんなおばちゃん相手してくれるのが。笑


5軒目、磯丸水産。
一人が港区在住らしく、場所聞いたらうちの会社から徒歩1分が判明笑

まだ若いのに金持ちだなー!羨ま。


とっても紳士で、気分を害されることなく解散。おつかまりあでした。




私と先輩Aは知っていました。


イケメンは深夜に現れると。


なのでいつかオールではしご酒しようって話してたがこんなカタチで実現。


確かにイケメンは多かった。
恵比寿のせいかみんな若いし。
おっさんはほぼいないし。
ライバル達もみんな綺麗で若い。


フツメン2人組を除き、各会にタイプが一人はいて、楽しい時間を過ごせました。


当初はこれが目的だったのに、、



イケメンと飲めるのは幸せな反面、もう二度と会えないのかと思うと胸が苦しい自分が。


こんなイケメンと付き合えて、将来結婚できる女性が心底羨ましい。

そればかり考えながら過ごしてた。


合コンは社会の縮図とはよく言ったもんだ。似た者同士が結ばれる。


簡単に出会えて飲めるけどキリがない。。
コミットしないと意味ないわけで。


なので、陣内似に抱かれるためにわざわざ池袋から駆け付けた女性を見習って笑、唯一手応えのありそうなエレカシに自分からラインしてみた。


結局は解散してからが本番。
二人きりで次があればいい。


この活動、終わりが見えないな〜
一生佐藤仁美状態な気がする笑




せめて高橋由美子になりたい。


4/8^11:33
[コメントしてみる]
[更新通知]




[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++