今日の出来事

ム2018年4月15日(日)
【手の届かない世界】
手の届かない世界

今週も生き恥晒します。



おでん相席で出会ったエレカシさんから返信があり、金曜デートしてきました。


自分が住む目黒を指定してきたのに、店もなーんにも決めてくれてなかった。


テキトーに入って、食べて話して。




彼女に一番求めるものは?


俺の時間を邪魔しないこと。




野球観戦の時間を邪魔されたくないらしい。


あーこれたぶん、無理なやつだ。



おでん相席の日もドーム帰りで。

本当はドーム周辺でロッテファンの女の子を引っ掛けようとしたけど、気付いたら恵比寿に着いてたらしい。


あとはー、自分がいかに秀才かの自慢話してもらって。


超頭良いの。イケメンなのに。
東大ではないけどね。



金も腐るほどあるらしく1円も出させない。使わないと貯まる一方って。。。

ポイントを気にして、コンビニごとに支払い方法分けてる自分とは大違い。


で、二軒目が終わる頃に今日は帰さないと言われ。


今日は絶対抱かれない、断るって心に決めてたのね。


でもさ、しょっぱなでこれ言われてる時点で脈ないんだなってどーでもよくなって、


あいのり観るのを口実にホテルへ。


あいのりは時間勘違いして見逃したけど。


約束通り、してこなかった。
(色々めんどかったけど←)


久々のチューだったのに全然感動しなかった。心が通ってないからだな。好きも可愛いも言われないし。


髭痛いからやめさせ、寝た。



朝7時くらいに解散。
もう自分からは連絡しない。
良い男だけど。遺伝子ほしいけど。笑

帰りの横顔カッコよかった。



いまいち気持ちが入らないのは、土曜の本命デートが控えてたから。


前回書いたDineの人です。


この日のために今週は

徹底的にダイエットして、

美容院行って、

毎日のようにルミネ行って勝負服買って、

ついでに勝負パンツも2枚買って、


準備していたんです。



なのに前日他の男と寝て朝帰りってゆーね。

何やってんだろう。



家帰って洗濯して寝直して。
起きたら顔浮腫んでて後悔。あほすぎ。


勝負服に着替え、髪を巻き、化粧して香水つけて。


雨の中行ってきました。



Dine二人目@銀座


現れた彼は写真を上回るイケメン。


パーマだし脚長いし、みんなに自慢したくなるような顔立ち。髭もエロい。


内心ウハウハだったが、非常に絡みづらい。


堂本剛のクセを強くした感じの喋り方で、インタビュアーになった気分。


正直全然楽しくなかった。


バツイチで35歳だけど、
俺に落とせない女はいない
と言わんばかりの、余裕というか、

寄せ付けないオーラ全開で。
目力すげーし。


こんな私ですみまへんって何度も思った。


いや、こっちもフツメンとはわざわざ飲みたくないし、顔で選んでるけど、


こうも釣り合わないと居心地悪すぎだね。


それでもいつか棚からぼたもちを狙って、こんな自分でもいいって言ってくれるイケメンに出会えればいいと思ってる。だから今日の自分は否定しない。



グレイテストショーマンまだ観てないって話になり、ちょうど安い日だったのでコレド室町へ移動。


そこで撮ったのが上の写真です。
たまには相手晒してみる笑
リアルっしょ?


映画観ながら、なかなか報われないデートの日々に嫌気がさして泣いてた。バレないように。


映画は全く感情移入できず、なんでこれが話題なのか謎。ミュージカル映画苦手すぎる笑

描写省略しすぎだし、歌でごまかしてる感じ。愛の渦の方が100倍マシ!



どこに泣いてたの?ってバレてたが、

映画では泣いてないと答えといた。

めんどくさい女(笑)


電車で解散。解放。


なんだか生きてて辛いことの方が多い。

なかなか人に惚れなくなる中で、やっと現れても手が届かない。

妥協はもうしない。

結婚は来世の楽しみにして遊びまくる道を選んでも、心が通わないベッドインは虚しいだけだし。


はぁーーーー


生きる価値が見出せない。
ずっと寝ていたい。


映画では、
目を開いて夢を見よう
なんて言ってたけど、実際そんなうまい話ない。

ネガティブすぎるね。笑


駅着いて、今週の自分に反抗して?
お菓子と弁当、冷凍食品、普段買わない菓子パン買った。


お腹空いてないのに夜中にコッペパン。ピザポテト。コーヒー牛乳ガブ飲み。


酒よりもコーヒー牛乳が好きなアラサーです。笑




早く幸せな日々が訪れますように。
おやすみなさい。


4/15^01:46
[コメントしてみる]
[更新通知]




[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++