今日の出来事

ム2018年4月22日(日)
【求婚?/いちゃもん/ドケチ男】
求婚?/いちゃもん/ドケチ男

今週の活動まとめ

月曜:お休み

火曜:お休み

水曜:先輩Aと銀座の相席屋

木曜:高級マンション訪問

金曜:先輩Bと恵比寿の相席屋

土曜:Dine3人目@銀座



この一ヶ月で何回銀座と恵比寿行ったんだろ笑

いい歳して遊んでます。
いや、真面目に王子様探してます。



今、四年に一度のガチな求婚されてます。結婚詐欺じゃないです。


お相手は、恵比寿合宿した時に相席屋で出会った元ダンサー。


歳はびっくりの24歳!!


24と思えないほどしっかりしてて、
東北出身、大学は関西でとにかくノリが合って面白い!
会うと毎回爆笑する。


25までに結婚したいらしく、本気の恋愛したくてあいのりのオーデ受けたほど笑


そんな24歳、これからってメンズが、31歳売れ残りの私を本気で口説いてきてます。何度も言うけど本気です。


実は先週、一緒に岩盤浴へ。笑

その時に私がまだ風邪ひいてて鼻水やばかったから、鼻の下に塗るクリームとハーブティを買って来てくれて。まじジェントルマン。


それからも会いたい会いたいうるさいから、高級マンション見に行って来た!


私の職場から徒歩10分圏内。
ちなみに港区。


写真はエントランス笑

いや〜予想以上。。


自分より間違いなく稼いでる。


部屋もクラブかよってぐらい若者感。
懐かしのお香も。笑


Netflixであいのり観て。


ダンスしてる動画見たいってしつこく迫ったらしぶしぶ見せてくれた。


大学の卒業イベでのダンスバトル?
的な動画だったんだけど、


何がショックって、
アップされた日付が2016年だったこと!笑


2016年なんてついこないだなのに当時学生だったんだ!
てなって笑


もう犯罪の域だよね〜



ただ、彼をそこまで歳下に感じないのは、



がっしり体型で男らしくて見た目がメンディーだから笑


だからね、

結婚したら絶対幸せになるって心ではわかってるんだけど、


全くタイプではないゆえ、男として見れない。


それが今一番の悩み。


なんてったって四年に一度だからね〜


私も悩みますよ。


文だけ読むと詐欺っぽいでしょ?笑





話変わって

金曜の恵比寿での出来事。


まずおでん相席に行くも全員人見知りで不発。エレカシが最強だったと気付く。
あとやっぱここのおでん美味しくない笑


普通の相席屋行ったら、わりとレベルの高い二人組と相席に。


一人は結婚してて、一人はバツイチ。


顔も悪くないし良い人で、二軒目行こうと誘われた。


行きたくなかったけど他の客も微妙だったから行くことに。


3人がトイレ行きたいって言うからアトレに寄って、自分はベンチで座って待ってようとしたの。


どうせならと、イケメン風の若者が座ってたベンチの端っこに。笑



するとバツイチが、
僕も一緒に待つよ(^-^)
とイケメン風と私の間に座ってきた。


これが悲劇の始まり。



しばらくすると、バツイチの隣にいたイケメン風が、



なぁ!にいさん。

さっきからお前の肘が俺の肘に当たってんだよ。



と、いちゃもんつけてきて。

それがなかなか止まらないわけ。



普通謝るのが常識じゃねーの?
なんでここまで言わせても謝ってこねーの?

俺はな!28歳で16億稼いでんの。
渋谷在住。家賃40万!

お前はどーなんだよ!




って。ずっと。声荒げて。


その間、バツイチ(36)は冷静に対処。



怖いので席を立って移動。
殴られなくてよかった。



たぶんイケメン風はさ、
そんだけ稼いでても見ず知らずの他人に喧嘩売るぐらい何もうまくいってないんだろうな。
この日も色々溜まってたんだと思う。


むしゃくしゃしてたなか、隣にカップルが座ってきてうざかったんだろう。自分よりレベル低そうなのにって。(実際低いけど笑)


そんないいマンション住んでてもこれぐらいでいちゃもんつけるって、すげー可哀想というか、切ないというか、世知辛いなぁーって思った。


その日は先輩Bと、給料もボーナスも低いよねって話をしてた矢先だったし。


二次会では24歳の相談乗ってもらって帰宅。気合い入れてたのに不発な夜だった。




そんで土曜はDineで知り合った3人目とデート。


先週のことがあったから、恋愛感情は捨てて気楽な感じで行きました。


今日の店が、先週の店のすぐ真横で(笑)


先週もちらっと探したけど全く気付かなかったー。隠れ家的割烹。


現れた彼は写真通りのイケメン。
ただ声が高くて残念。


35歳。おごりますマークなし。


でも奢ってくれるだろうと若干期待してた。


料理がどれも美味すぎて思わず、

お金出しますから色々頼みたい
って言ったら、


その考え方は素晴らしい!!

って食い付いてきた。
やっぱこっち系の人だ。


で、お会計。
伝票は丸見えで9000円弱。


基本カード払いか電子マネー払いの私は普段大金を持ち歩かないので、財布にあった全財産3000円を渡した。
まぁ年の差的にも妥当だと思う。


断ることもなくしっかりと受け取る彼。


店を出て駅に向かうと、



二軒目行こうよ。



いや、お金ないんで帰ります。



そっか、じゃあ帰ろう。











はぁーーーーー!!???



お前にはプライドがないわけ?
俺と飲むなら金払えって?
まじきも!(心の声)


解散してメッセ送らないでいたら
向こうからメッセ。



美味しかったね!
今度はどこどこ行こう(^-^)




あー、飯友的なね?
じゃあ行きたいとこ付き合ってもらお。


で、お店提案したら、



いいね!
















今度はしっかり払ってねー













はっ?



きも!ださ!

って言いながら即ブロック。



ありえん。まじで。
こんな奴と絶対付き合いたくねー


どんな男でも、女に払わせないのがかっけーのよ。そこに惚れるのよ。
なんでわからんかな?


こんな奴は結婚しても生活費くれなさそうでやだ。


てかこっちから3000円渡してなかったら割り勘のつもりだったのかしら?まじきも!


なので最近はおごりますマークがあるかどうかをまず見ます。写真はその次。


こいつもおごりますだったはずなのにいつの間にかなくなってたんだよなー。


あーきも。


24歳でも奢ってくれるのに。



長くなったからこの辺で!

4/22^01:22
[コメントしてみる]
[更新通知]




[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++