今日の出来事

ム2018年5月7日(月)
【GW】
GW

昨日でGW終わりました!
5日まで実家に居たよん。


今回の帰省では
色々思うことがありました。


東京での自分は
いかに考えてから発言してること。


きっと相手も同じで
だから争いが生まれないんだなと。


実家だと思ったこと容赦なく口にしてくるので常に喧嘩(笑)

もっとやさしくしてほしーい


マイブラザーにいたっては、
帰省2日目の深夜に罵声が響き
神様はいないんだなと思いました。




この日は朝まで眠れなかった。







メンディーからの連絡も途絶え、

東京戻りたい
早く恵比寿合宿したい

と何度も強く思いました。

(恵比寿合宿とは、朝まで恵比寿の相席屋に入り浸ること笑)


予定外に同級生と沢山会えたのはよかった。

子供生まれると連絡しやすくなるね。
いつもは絶対しないのに笑


約束してなかったのに最終日は同級生4人と集まって友達んちで家飲み。親と子供も。

子供が二人並ぶと可愛いすぎるー


東京から来た女友達とずっと地元にいる男友達の会話↓
「こっちの人ってどこでデートすんの?」

「ユニバースの駐車場」


爆笑!たしかに!笑



友達の旦那(マスオさん状態)も親の前でブラックジョーク言ったりしてほんと楽しかった。


毎晩寝る前に星空チェックしてたんだけど、天気悪くて星見れたのは一回だけ。


あと東京ではなかなか見ないスイセンを死ぬほど見たし、ピンクのチューリップにも癒されたぁ〜

チューリップって最強に可愛いな!


山菜の天ぷらもいっぱい食べたー
おとんがとってきたやつね笑

この時期なら毎年帰ってきたい。



ま、どこ行っても結婚のこと聞かれるし、弟の分まで聞かれるので結婚できるまでもう帰省しません!笑(結構本気)





そして東京に戻る日。


メンディーから
いつ帰るの?って連絡が。

素直に嬉しかった。


メンディーも大阪から戻る日だったのでそのまま会うことに。


帰省する日と帰京する日に同じ人に会うのは初めて。感慨深い。
(行きは女と一緒だったけどな!笑)


一回帰ってからメンディーのマンションへ。


向こうも疲れてるはずなのに、

メ「ご飯つくる!」

と言って、
手羽元のすっぱ煮を作って待っててくれたの。笑


ゆ「ちょっと、どうしちゃったの?笑」


メ「かぁちゃんに、
お前は顔がブサイクだから料理できるようになりなさいって言われた」





!!!!!!

かぁちゃんっ!!!笑


普通に美味しかった〜
料理できる男最高!大好き!


初めて泊まったけどソファで寝られず、始発で帰りましたとさ笑


そんでもって翌日は
家来てもらって手料理を振る舞いました。


メ「ほんとに作らんでいい。
手料理食べるの苦手。」


(年増女にも少しはアピらせてくれよ、、笑)


買い物を終えると、

メ「いくらだった?払うよ。」





い、いい奴すぎるぅーーー!!!


もちろん払わせなかったけど
これ言える男まじで少ない。


ちなみに今まで手料理食べてきて美味しいと思ったことないらしい。


ならばと!
失敗しない白和えで勝負だ。
しぶいだろ?

さわらも焼いたよ。


美味しいと言って食べてくれました。











もらってくれぇーーーー!!(叫








GW 完

5/7^21:44
[コメントしてみる]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++