今日の出来事

ム2018年5月14日(月)
【歳の差の障壁】
歳の差の障壁

最近いろんな人の婚活ブログを読んでる影響で過剰表現になります。



土曜は!

約束してたわけじゃないけどメンディーと岩盤浴行く感じでした。


休みはゆっくりなメンディーを急かすのもあれだったので、先に行って漫画を読みながら待つことに。






待てども待てども来ない。




自分着いたの14時ぐらい。
夕方まで既読もつかない。



あー、なんだろー




とりあえず風呂入ろう。




風呂から上がっても返信は来ない。
既読はついてた。




もうさよならしようかな。




会う気ないんだな。





ツタヤでDVD借りて帰宅。



ここで喚いても相手の思うつぼなのでおとなしくしていると、



メ「結局ずっと寝てたー」


と返信が。



悪気一切感じてない典型的自己中バックレB型。


きっとまた同じことが起こる。



シカトの刑。



意を決してメンディーは切ることにし、
超超久しぶりに顔出しして婚活アプリ再開。



イケメン5人にいいね送ったら、なんと4人とマッチング!
まだまだいけるぜ!


な・の・に



1通目のメッセージ送ってもなかなか返信こない。
質問してんのにさ。なんなの?やる気あんの?


オンラインなのにさ。



結局その日は何もないまま、眠りにつくのでした。




zzzZZZ zzzZZZ zzzZZZ





明けての日曜。

雨が降る前にとスーパーへ。
ずーっとキッチンで弁当作り。いい嫁。


一息ついて昨日借りてきたDVD再生。


今回借りたのはー

「湯を沸かすほどの熱い愛」



めっちゃ泣いたーーーーーー!!!!!!

泣き所ありすぎて。。。


杉咲花に“お母ちゃん”と言わせたら世界一だわ。


最後ちょっとホラーだけど笑、おすすめー。

ちょうど母の日だったし、なんだかぴったりな映画でした。



でね、映画中にメンディーからLINEが。


メ「ごめん。怒ってる?」


ゆ「怒ってないよ」


メ「ごめん」


ゆ「ゆるす」


メ「ありがと」


ゆ「一回だけだからな!」


メ「わかっております。。。」




なんだ、わかってんじゃん。


と思ったのも束の間


メ「うー、あいたいー」


メ「あいにきてー」



東京は豪雨。


お前が会いに来いや。


電話して軽く説教したら、


メ「ゆうの理想を叶える男なんていないんちゃう」


ゆ「理想高いって言ってるの?」


メ「うん」




高くないわ!!!!!!!!!!!!怒


もうダメです。24歳。ガキすぎる。
完全に冷めてしまったーー。


でね、


昨日いいね送ってた人から、お返しと挨拶メッセが来たの。

みんな大体お返しだけで終わるのに、律儀にメッセくれて嬉しい〜


わりとすんなりLINEへ移行。
そして即電話(笑)


あ、ちなみに27歳メーカー営業。
鼻から下は関ジャニ大倉君そっくり。きゅん。


声は残念ながらちょいと高め。(でも許容範囲)
波長もメンディーには劣るが、次々と会話が続く。
(まあ最初だしね)



やっぱね、ガス抜き大事。
男は男で上書きしないと。


そうそう、メンディーを切ろうとしてるもう一つの大きな理由が。








海外留学






彼の決心は固い。

5〜6年は行きたいらしい。




英会話スクールにも行き始めたし、もうお手上げや。。。。



5/14^10:41
[コメントしてみる]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++