今日の出来事

ム2018年5月21日(月)
【最愛の人】
最愛の人

宇宙で一番愛する異性こと、ケンコバを肉眼で見て来ました!!



遡ること数週間前、
記念すべきDineデート1人目だったAさんから、


「5/19これ行くよ!空けといて!」


と連絡があり、
「にけつッ!!」の観覧募集に誘われたのです。


前回のデートで、私がケンコバ好きだったのを覚えていたみたい。


収録は連続で3回あり、
1回目の整理券配布が13:30〜ということで
13:00に現地で待ち合わせ。


ヨシモト∞ホールに着くとあーら不思議。


人、人、人・・・・


最後尾が見えないぐらいすでに長蛇の列。



ぐわーーーー!!!!!!!!


Aさんとも合流し、炎天下の中待つこと30分。
列はぐるっと一周してて
先頭から2番目の人が横にいたので
何時に来てたか聞くと、

10時だって!!!


やっと整理券配布です。
定員は約200名なんだけど、
予想通り1回目は入れず。


次の配布時間の15:00まで待つことに。



疲れたようううううううううう


「交代で休憩行こうよ」と言うと


Aさんが前に並んでたカップルに声を掛け、


「15:00まで暇じゃないですか?
 僕たち場所取っとくんで、交代で休憩しませんか?」と提案。


頭いい〜!


カップルも快くOKし、先に休憩行ってもらいました。


約束の時間通りカップルが戻り休憩へ。
タイムリミットは25分!


なかなかいいお店がなく、しぶしぶ大戸屋へ。

そしてさっきまで肉の気分だったのに
最初に目に入った魚が気になり注文。

魚だからめーっちゃ時間かかる。

食べる時間も5分ぐらいしかなくて、掻きこんだけど半分以上残した。
しかも魚めっちゃまずくて最悪!
腹も全然満たされないし、ただ歯に魚挟まっただけw


萎えながら走って集合場所へ。
すぐにホールに案内されました。


会場は半円になっていて席は自由。
ケンコバは向かって左に立つのでちょいと左に。
(これが失敗だったとのちに気付く)


ADさんが前説し、いよいよ本番!!緊張!!



拍手とともにケンコバとジュニアが登場。
思わず自然に

「かっこいい〜♡」

と声が出る。笑


テレビじゃ普通だけど、
大観衆を前にいきなりトークが始まるから不思議。プロだなー


ケンコバを凝視してたんだけど、


ずっと、ずっと


ジュニアの方しか見ない(T_T)


だからほぼ横顔しか覚えてない(T_T)


ジュニアはばっちり見える。笑


正面向いたの2〜3回かな?
あー!もっと見たかった!!


30分ぶっつづけで、色んなトークしてました。
楽しかった。


テレビじゃ気付かないけど
ケンコバのクセに気付いてね、

ずっと服の裾触ってるの。かわいい。


この回の衣装がダサかったのが残念だけど、
私服だったら惚れすぎてやばかったと思う。
(載せた画像は私服です)


3回目も観る予定だったけど、
すでに定員オーバーで強制退場(T_T)
違う衣装も見たかったのにー


なんだか欲が出て
目が合いたいって思ったし、
喋りたいって思った。


Aさんとお茶して解散。


余韻に浸りたかったのに、
このあと怒りで眠れないほどの
事件が起こります。



あまりに心が乱れて力が入らず、レポが遅くなりました。


5/21^17:31
[コメントしてみる]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++