今日の出来事

ム2018年6月3日(日)
【酒で死にかける】
酒で死にかける

どもども!
ユーチューバーに恋する寸前のゆうたそです。


メンズ達は見事に総入れ替えとなりました。


一気に連絡来なくなり〜
また初めましてが数名。


ラインに移行するけどさ、
6時間以上既読つかない人ってなんなの?海に潜ってんの?


だったらライン移行したくないー
なーんて。

スマホ依存の私には合わないね。



今週もまぁ、、、
色々ありましたのでご報告。



先週日曜
ついについについに…!



大好きな加護ちゃんのライブへ。

今でもしょっちゅう昔の動画見るんだけどほんと可愛すぎて悶絶。

まりあ様も可愛いけど、胸がきゅーってなるのは加護ちゃん(17)だなぁー。

セトリはこちら



https://ameblo.jp/halowotalife22/entry-12379318850.html




いいでしょ?いい感じでしょ?

数日経っても余韻に浸れてます。


加護ちゃんだからこその説得力のある言葉に感動しました。


ライブは銀座だったので、
終わったあと一度やってみたかった
ひとり相席へ。


ま、いつもの行きつけのとこなんだけど一人でも入れるんです。


相席ならなくてもタダ飯食べれればいいやーって思ってたら、ゴーストライター新垣さんをちょい若くした感じのおっさん(妻子持ち)と相席に。。。


話もつまんないし遊び相手探してるって言われたから早々と退散。



火曜
ずっと連絡なかったメンディーから、
ちょっと会えない?と連絡が。
すでに帰ってたので実現せず。



水曜
Dine5人目
よしのぶ(仮名)46歳とデート


年齢はいただけないけど、
自撮りがトヨエツ似でしぶかったから快くOK。もち奢り。


またまた銀座で高級イタリアン。
現れた彼はトヨエツというよりジャパネットたかただったけどまぁOK。


楽しく会話。


なんでアプリやってるか聞いてみたら、

会社でマッチングアプリの話になってその場で登録したらしい。


なんてチャラい会社なんだ!
って思って聞いてみたら


博報堂だって!




白ワインのボトル空けて。


そしたら二軒目も行くことになり
よしのぶ行きつけのBarへ。


ここでもたぶん?白ワイン出され

チェイサー無しでグビグビ飲んでたら超酔ってさ。


トイレに立ったら酔いが回って景色ぐるんぐるん。頭ぐわんぐわん。


なんとか席に戻るも、
喋れないぐらい気持ち悪くなり、
吐きたいけどトイレに歩く余裕もなく、
袋くださいが精一杯で、
まさかのカウンター席でリバース。


酒でリバースしたのは11年ぶり二度目。

大大大大大失態。


袋を被せたゴミ箱に伏せたまま具合がおさまるの待ってたんだけど一向に治る気配がない。


聞いてないと思ってるのか、
コレどうしよう

と愚痴るよしのぶ。


次の日は絶対仕事休めないし、
終電も近くなってきたので
なんとか死ぬ気で起き上がる。

電車で吐けるよう袋を貰い、
ヨロヨロと駅まで歩いた。

博報堂ならタクシー代ぐらいくれてもいいのにね。


乗り換えの時にホームで立つのもきつくてしゃがんでたら、女性が覗き込んで声をかけてくれた。泣けた。


ホームで潰れて歩けなくなってる人の気持ちがようやくわかった〜笑


次の日の仕事も具合悪くてしんどかったけどなんとか生きてます。
まじで死にかけた。



土曜
Dine6人目
ひろぽん(仮名)26歳とデート


三越前にある画像のお店に。
ここ行くのに3ヶ月かかったーT^T


画像の通りとにかく景色が素晴らしかった!!


話と料理に夢中であんま見れてないけど笑


ひろぽんとは何度か長電話してたのですぐに打ち解けたよ。


歳下だけどゴチに。


その後、どうしてもBarに行きたいと言うので下の階にあるBarへ。


すげー広くてお洒落でこちらも素敵。


生演奏のジャズ聴きながら談笑。
バカ高いので私はりんごジュース。


ひろぽんは顔はかっこよくないが、
話しやすいし元スマヲタなので話が合う。


来週ヲタカラ行く約束。
しかも車持ちだからドライブも可能。
イェーイ。

残念ながら実家暮らしだけどね。


日曜(今日)
娘。出演の舞台へ。

現場行きたくなる時期かなーと思って申し込んでたんだけど全然行きたくなくて。笑


しかも嫌いな池袋。
しぶしぶ行ったけどやっぱ好きになれない。歩いてる人がなんかダサい。


舞台は二階席で遠かったけど、
クライマックスの殺陣のシーンは圧巻すぎた。
だーいしvsかえでぃー ね


そこ以外は普通。笑
でもみんな泣いてた。

ハルちゃんも来てたらしいけど見つけられず。

今日暇すぎてルパパト観てたから会いたかったー笑



長いね。

メンズから返信来たのでこの辺で(^ ^)


6/3^22:21
[コメントしてみる]
[更新通知]




[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++