今日の出来事

ム2018年6月15日(金)
【今週の平日まとめ!】
今週の平日まとめ!

なんでこうも内容ないのにわざわざ日記に残すんだろうと思いつつ、残しますよ。
読んでくれる人がいる限り。


日曜
鬱ブログを書いたあと、車の中から電話をくれたちーばくん。
近況報告したら、

相席屋なんてヤリモクしか来ないに決まってんじゃん!
いい男は相席屋なんか行かないよ!
バー通ってバーで出会いなよ!

と、相席屋に行ったことないちーばくんに言われる笑

先輩Aにも伝えたら、
正論すぎる〜!って笑

だよねー


息子もうすぐ産まれるって。
絶対イケメンだろうなー
奥さん羨ましい




月曜
いつものように朝9時にDine開いたら、1人目に紹介されたのがぐんまちゃんだった。元仮氏ね。

あやうくリクエスト送るとこだった〜笑
パッと見で当たりってわかるもん。

もちろんスキップしましたよ。
まだ独身なんだろなー

ぐんまちゃんの話はまたいつか!





火曜
火曜は大好きなさんま御殿観るためになるべく予定入れないんです。
家で待機していると、懐かしの人から電話が。

一個上のD。
こいつの津軽弁は世界一カッコいい。

みんなにも聞かせたいから録音を試みたけどやり方わからず。

テレビは泣く泣く消して、津軽弁に聴き惚れてた。
(この日は興奮してなかなか寝付けなかった!笑)

本当に青春。
声も低くてとにかく喋りやすい。

この時はまだ孤独だったから、
もうこいつでいいんじゃないかと思いながら話してた。

背も低いしタトゥー入ってるし女遊び激しいしバツイチ子持ちだけどそんなの関係ないぐらい世界で一番話しやすい異性。(現時点で)

したらなんと!

バツ2だったー!笑笑

1回目の奥さんにも子供がいた笑


何それ初耳なんだけどー!!


大学時代に出逢った頃にはバツ1だったとはたまげた!





水曜
Dine7人目、42歳バツ1とデート。
写真通り若々しいし話しやすくて苦じゃなかった。

おごりますマークないから払う気でいたけど二軒目までご馳走してくれました。金持ちだしね!笑

子無しを期待してたけど有りでした。

向こうは気に入ってくれたのか次のデートの約束もしてくれたけど、パパ感拭えない、、笑

後半はずっとナイナイ岡村にしか見えなかった。そんな見た目(^ ^)





木曜
Dine8人目、28歳とデート。
珍しく超当たりな渋めのイケメンからリクエストをもらい即OK。

候補日も直近で送られてきたから、しぶしぶこの日に。連日きついぜぃ。

代官山のおシャンティな店に行くはずが、予約取れなくて別の店でもいいですかと。

スペイン料理、焼き鳥、ワイン何がいいですかと。

よく出来たイケメンである。

ワイン以外ならなんでもいいと伝え、お店を知らないまま渋谷で待ち合わせ。

会った瞬間悟った。

騙された。




写真盛れてるねー!
いつの写真?笑


思ってたのと違う!全然違うよ!
好青年すぎる!←苦手

もっとパリピっぽい人だと思ってたのに挨拶もかたいかたい。

おまけに向こうは行ったことある店なのに道に迷う。

やっと着いたお店は雑居ビルに入ってる普通の居酒屋。エレベーター開いて即テーブル!薄いカーテン!

しかも予約してないっぽかった。
たまたま空いてたカウンターに通された。

カウンター好きだったけど最近嫌いなんだよね。
横顔より正面の方がマシだから笑

会話も何一つ盛り上がらない。
話が広がらない。奥行きがない。

心では
つまんねー早く帰りてーのオンパレード。
きっと相手も同じ。

結婚願望どころか恋人も欲しくないというこの男と焼き鳥を食べながら当たり障りない話題を探す。

ソフトドリンクですら薄くて萎える。

会社の車で来てたので、新宿まで送ってもらった。というか送らせた。

久々にすげー疲れたデートでした。





金曜
真っ直ぐ帰宅。
前に婚活アプリでやりとりしてて、やっぱ嫌になって放置してた人から電話してみたいとメッセをもらう。

電話ならと思い承諾したが、する前から嫌な予感。

スペック低いってのもあるけど、文面から伝わるモテない感。

でも喋りやすいかも知れないし?
好きな声かも知れないし。

一応してみることに。



はい。
スヌスヌとおんなじ喋り方。
本人かと思うほど。

ヘラヘラ笑ったり、
間を咳払いで繋ぐところ。

あーこの感じ。すげー嫌だ。
相手には申し訳ないけど、顔が引きつってくのがわかる。

電話だからガンガン顔に出すけど笑

明日早いからと言って20分で切った。長く感じた。

波長合う人なかなかいないね。




明日は恵比寿合宿の予定でしたが、先輩Aの意向で急遽街コンに行くことになりました笑

雨だけどカップリング目指して頑張ります!



画像は今週から使い始めた睡眠アプリ。
眠り深すぎ〜!笑

6/15^23:34
[コメントしてみる]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++