エロます回顧録ヽ(´▽`)/ 

2014年07月08日(火)
【クソバニー事件】
 -レベル100過ぎに-
(^O^)ロリが強烈なお方(Sなな氏)と出会うヽ(´▽`)/

 直後に這い寄るNやん氏 そしてエロ過ぎる馬並みJ務さんもお仲間にヽ(´▽`)/
 とりあえず このお三方が最初に出来た仲間であり 師匠みたいなもんです。
 -クソバニー事件勃発- 
 お三方のすすめで初の告知戦をしました(^O^)
親切に教えてくれて準備万端(^O^)ノ 
さて当日 確か20時に決行!
うむ100ステは突破したにゃ
(´・ω・`) 
 よっしゃーーーー(# ゜Д゜)いわしたらぁー!!
くぅー!15分前まで待ちきれんわい《゜Д゜
30分前に出してみたれぃー♪
 はて? (・∀・)なぜイベストが? 
まっまぁ 一発で出んのやろ  
とっ!とりあえず倒さねば
(;゜Д゜)
次は出さねばのぅ 
ヽ(;▽;)ノ てか ナヌ?
 またバニーたん???しかも172万に増えとるやん?(*_*; 
うーん告知戦あなどれん
(とりあえず倒した)(*_*;タラーリ
 そして15分前になる
 
(ToT)むゎたクソバニー降臨なんと300万(>_<) 
(# ゚Д゚)ぐぇー!
とっ!とりあえず お三方に話してみた。
 あのぅなぜかバニーが出るんですが〜?(//∇//)モジモジ 
  (^O^)ちゃんとHRにしましたかぁ?(某ロリSさん)  
 カビョーーンヽ(・∀・)ノ忘れとるやんヽ(´▽`)/ 
 にゃははは私とした事が(汗)バニーたんを進化させて 
  いざヽ(`Д´#)ノうりゃー!!
300万のバニーぶっ倒す(;´Д`)ハァハァ 
やっと出るぞーヽ(´▽`)/
(・∀・)なぬぅー!? 
400万降臨ぐはぁーなぜじゃー???(ToT) 
 HRしたぬぉにぃー
ヽ(;▽;)ノ!しまったー!!!
倉庫にナイナイしたのが原因かー(>_<)そうに違いないー
たっ、た、倒さねばー(焦り)
 (#゜Д゜)ノキェェィ!!
うりゃーーーー!!! 
コンビニにダッーシュっ(汗だく
(((((((っ´Ι`)ノ 
ライフチョコお徳用11ケ入りパック乱れ食い(;゜д゜)パッパーンーーーーチ♂(しっ死ぬー)

もう背水の陣じゃー(ToT)!

誰か助けてくりぃ・゜・(ノД`)・゜・
 この時あたしは次々に襲いかかる悪魔のようなバニーガールに心底恐怖を感じていた(汗)

 定刻ギリが来ましたぞな(*_*;

なっ、なにぃぃん(>o<)??

430万のクソバニーぐぁー降臨じゃーーーーーーーちーん

 ぁヽ(´▽`)/ アッヒャッヒャ!ーひゃひゃー
ヽ(゜∀゜)ノひゃっはー 
ゲラゲラゲラ

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! ブクブクぶく

私は逝ってしまいました《゚Д゚》 

20:57
コメント(1)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++