エロます回顧録ヽ(´▽`)/ 

2014年07月09日(水)
【クソバニー事件 その2】
 クソバニーのおかげで私の初告知戦は凄惨たるものでした。
・゜・(ノД`)・゜・
 とりあえず お三方に なんかうまい事降臨せんのです・゜・(ノД`)・゜・とほほ
 みたいな断りを入れて
    m(_ _)m
疲労困憊(つд⊂)ぐへぇ

 ヘロヘロで帰宅の途に

なんせ30分ほどの間に90万→172万→300万→400万と
立て続けにヽ(;▽;)ノ

途中 HなJ務さんが
 
(^O^)とりあえず放流してください♪ ぶっ倒しますんで(^O^)
 と 言ってくれて なんて男らしいヽ(´▽`)/ 
頼もしいー!(T▽T)

て思ったんですが 汗

400万のバケモンをとてもじゃないが   Σ(゚д゚lll)

 無理じゃーΣ(゚д゚lll)

 

当時のあたいの戦闘力なんざ鼻くそみたいなもんですからぁー

チョコ何個食ったか覚えとらん
Σ(゚д゚lll)

 しかーし なぜ? 降臨せんのじゃーーーー(#゚Д゚)ノキェェィ!!

 確かにHRにしたよね あたし〜
確認してみたヽ(;▽;)ノ ら

なんとイベストのクソバニーでわぬぁくてΣ(゚д゚lll)

 テンパって イベボスを HR にしとる 
ヽ(;▽;)ノタラーり
    \(◎o◎)/!
( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!じゃーいい

  なんたる失態Σ(゚д゚lll)

こりゃ口が裂けても言えんわい

 このままヌルーしたいー 汗

 んでもって深夜(´・ω・`)

這い寄るNやんさんが ねぎらいに来てくれました(ノД`)・゜

 もう一度トライしてみてわ?

正直 へこたれた あたしは・゜・(ノД`)・

 Nやん殿 あたしにゃまだ早うござんした |゚Д゚)))

 無理っすぅー(>_<)
(クソバニーに怯えるあたしー 汗)


みんな協力するから やってみれ(*゚▽゚*)

 えーーーーい(# ゚Д゚)いったらぁーーーー!!

 拍子抜けするほど あっけなく
先行娘は降臨したぞな
ヽ(;▽;)

無事飛ばすも お三方以外 だーーーれも来ん(゚д゚l)

 Nやんさんが ヘルプ飛んだ他の仲間はどうしてる?
(´・ω・`)

へぇ 普通に自分のヘルプ飛ばして遊んでまさぁヽ(;▽;)ノ

 Nやんさんが突如きれた 汗

(# ゚Д゚)なにぃー!!
そないなアホ連中は即解除じゃー

へ? ヽ(;▽;)ノ

てな流れが起きましてござる
 続く

 

     続く 
 

       なんか途中で飽きそう 汗
 




22:40
コメント(1)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++