エロます回顧録ヽ(´▽`)/ 

2014年07月15日(火)
【|゚Д゚)))熱い男にアターック(・∀・)】
例の人物になんとか話しかけてみたいのですが|゚Д゚)))

 繰り返し述べてます通り
引っ込み思案で内向的でシャイで変態で そのうえ エスいぃーエックスが下手なあたしにゃΣ(゚д゚lll)ちと荷が重いー汗

 そんなある日の昼下がりヽ(;▽;)ノ

 いつものように姫様の所に遊びにいくと姫様が殿〜ヽ(´▽`)/ と呼んでいらっしゃる (^O^)
 ヽ(*´∀`)ノにゃーるほど♪

殿と呼べばいいのね♥

 えーぃ!いってみたれぃー〜
(;゚Д゚)ノ
 早速 話しかけてみた
(´・ω・`)



 (;゚Д゚)ノおひかえなすって!
(すでに出だしから間違えとる 汗)

(;゚Д゚)ノひっ姫様の城にて あにさんを拝見いたしておりやした〜|゚Д゚)))
 (時代劇 汗)

(;゚Д゚)ノ あっしゃー ちゃむ ってしがないチンピラでごぜぇやす|д゚)
以後お見知りおきを〜m(_ _)m

みたいな事言ったような言わないような 汗
 とにかく渡世人の挨拶になっちまったいヽ(;▽;)ノ

 するとすぐ返事が
キタ━(゚∀゚)━! 

 5分ほど経過 (´・ω・`)

殿(*´∀`)ノはっはっはっ〜♂♀ !!

 (//∇//)あたし ♂♀ (^O^)ヒャッハー合体ー♂www

ヽ(*´∀`)ノ(゚∀゚ )ゲラゲラゲラ〜♂♀

すでに シモ炸裂ーwww
(まぁ あたしのせいですが(*_*;(笑))
ヽ(´▽`)/ 汗

 しかーし 汗

 日頃より

N氏(# ゚Д゚)エロい話は めっ!
S氏(# ゚Д゚)ダメーよーダメダメ〜      
Σ(゚д゚lllヒィー)あたし
  
    J務ヽ(´▽`)/やりなされ〜♂ 

てな感じで教育を受けておりました あたしはΣ(゚д゚lll)

 極力やんわりとΣ(゚д゚lll) 話していたのですがぁ

殿はヽ(*´∀`)ノわっはっは〜 最近S●Xの調子はどうだね?(´▽`)
 ち●歩は●×△だねぇ〜♂ヽ(;▽;)ノ

 
 と 殿Σ(゚д゚lll)汗 もっ!もう少しオブラートに包んで(*_*;(;゚д゚)(>_<)

ヽ(;▽;)ノ

話しましょうー(>_<)ひぃー(笑)

 殿(´▽`)ノ バカもの〜!何を言っとるかぁー♂ 
私は何でもストレートなのだぁ〜! 

   Σ(゚д゚lll)ひぃー なんてストレートなお方ー(//∇//) 素敵ー(≧∇≦)b

 兄さんは何でも丸出しなんですねー(≧∇≦)b

ヽ(*´∀`)ノヒャッハー その通り!
 私は全てにおいて丸出しなのだ〜(´▽`)ノ

  Σ(゚д゚lll)うへぇー 
まっ!! まさに!!貴男様は丸出し兄貴ー!!!wwwww 
ヽ(・∀・)ノ

 おみそれしましたm(_ _)m

 今日から 丸出し兄貴と呼ばせておくんなせぇ〜(≧∇≦)bひぃー♡
 
 
ヽ(*´∀`)ノ任せな〜!! 

あっしゃぁ 兄貴の丸出し道場の一番弟子にしてもらいまするぅ(ToT)

 てな具合(・∀・) 本末転倒な無茶苦茶な顛末に(;゚д゚)ひぃー

 これが熱い男 ●EST氏との出会いであり
 同時に M出し兄貴 誕生の瞬間でありました ヽ(;▽;)ノ

 続く

 

00:29
コメント(3)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++