セメント樽の中の日記(トワポリン)

2018年2月9日(金)
【松本さん】
いま、芸人時代仲間の松本さんの結婚式にお呼ばれして、東京に向かっている。正確には成田から東京駅行きのバスの中。成田行きの飛行機に乗る前は浮かれていたが、飛行機が予想以上に疲れた。

感慨深い。感慨深い事をここに残したいのが多すぎる。思い出すのは腐った果実のことばかりだが、そう思うと尚更松本さんありがとう。

オーディションに向かった初めての恵比寿。巣鴨、駒込、国分寺、中野、いろんなスタジオやカラオケボックスで練習した思い出。声を張り上げ公園なので練習するのが恥ずかしかったからだが、よく中野高円寺間の歩道橋や人気の少ない公園を見つけてはホモっていた。

今夜からあの頃のホモッた人間とホモ三昧の三日間。おっと気分が少し上がってきたぞ。腐った果実を始めた頃はミヒマルGTが好きだった。気分上々のかませいえいいえい。あの子可愛かったな。何してるんだろう。まだあの頃はガラケーで今はスマホ。すぐに調べられる。

調べるので、ではまた。


[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++