[駅長日誌]管理人のブログ

2011年09月25日(日)
【The final series113】
The final series113

本日で首都圏の113系は最後でしたね!

昨日は113系のさよなら運転を撮りにいきました…が
朝9時30両国発の間に合わなくて、朝は撃沈ー!

そのあと有楽町で友達と新幹線を沿線撮り!もちろん300系狙いで!

本当に少なくなりましたね!N700の新車らしき試運転が走っていくのを見ると悔しくなってきます。

その後はカシオペアが台風の影響で上越線経由で来ると聞きつけ?浦和に突撃!64牽引でした!

ネタをゲットした我々は千葉に!
理由はもちろん113の登り!まだあきらめませんよ

どこにいっても人が多かったのですが、とりあえずいい感じの物居駅で待ってました。
途中何回も殺し屋(NEX)にミュージックホーンを鳴らさながらも、耐えること…何分だろ?

とりあえず来ました!周りが一眼を構える中デジカメ精神を貫いてきた自分が頑張ってズームしましたww

人の多さに写りとか気にしてなかったですが、斜めりました…

とりあえず写ってよかった!


それにしてもPepsのブログは写真を一枚しか貼れないので、ブログだけアメーバあたりに移転しようかと思います。



01:11
コメント(3)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++